にっしん | 日記 | 年末ですね


2016/12/29
年末ですね


今年も残すところ、あと3日となりました。

個人的にはとても、早い一年でした!

2016年、やり残したことはありませんか?
今、大掃除の真っ最中です!!

大掃除は毎日こまめにお掃除を完璧にできている方は
しなくても問題無いそうですが、、大掃除をした方が
心にいい影響を与えてくれるそうですよ。

スッキリと綺麗になると気持ちも清々しいですよね。

今日でにっしんは今年最後の営業になります。

本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 
甚だ勝手ではございますが1月4日まで休業日とさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

にっしん


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
TOY&HOBBY MATSUYA (おもちゃのまつや)
こてはし台鍼灸院 忠正堂 忠正堂鍼灸院
Hair&Happy life manon
創作鉄板串料理 串テツ
整体院グリーン